本文へ移動

令和6年度 あんなこと・こんなこと☆

令和6年度 あんなこと・こんなこと☆

入園進級お祝い会

4月11日(木)入園進級お祝い会がありました
新しいお友だち・先生の紹介があり、お祝いの名札をもらいました
お祝いの後は、大型絵本『はらぺこあおむし』を見て楽しみました!
ご入園・ご進級おめでとうございます!!

入園式・進級式

4月6日(土)入園式・進級式がありました!
お友だちとたくさん遊んで楽しく過ごそうね!
ご参加いただきました保護者の皆様、ありがとうございました

令和5年度 あんなこと・こんなこと☆

カレーパーティー②

マラソン大会後、JAしおのや青年部の方と一緒にカレーパーティーをしました
JAしおのや青年部の皆様、本日はありがとうございました。

カレーパーティー

3月15日(金)カレーパーティーがありました!
JAしおのや青年部の方から、さつまいもや人参など野菜をいただきました!
エプロン・三角巾を付け、ドキドキわくわくの子どもたち。
先生から野菜切りの約束を聞き、包丁やピーラーを使って上手に人参や、玉ねぎ・さつまいもを切ることができました


お別れ遠足②

お別れ遠足

3月14日(木)きりん組が、とちのきファミリーランドへお別れ遠足に行って来ました。
メリーゴーランドや観覧車など色々なアトラクションに乗り、楽しそうな子どもたち。
みんなでお弁当も食べました!
また一つ楽しい思い出が増えましたね。

観劇会

3月5日(火)人形劇団 くぐつさんによる観劇『たつのこたろう』がありました!
お話にとても興味津々で、楽しそうに聞く子どもたち!
最後は一緒に記念撮影をしました
人形劇団くぐつの皆様、ありがとうございました。
社会福祉法人 誠和会
〒321-4106
栃木県芳賀郡益子町七井3923-3
TEL.0285-72-1419
FAX.0285-72-2929
保育園、子育て支援業務

TOPへ戻る